ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

【閉店】アルテリア・ベーカリーが2周年なので行ってきたよ

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180703j:plain

 

▼2019.05追記

残念ながら閉店してしまいました。過去ログとして記事は残しておきますね。

ーーー

 

パパです。

以前お邪魔したアルテリアベーカリーさんが2周年!というツイートが流れてきたよ。

全品180円だって!

こうなったらまあ、行くよね。行きました。ここね。

 

イベントの掲示。写真、反射しまくっちゃってごめんなさい。お向かいのラーメン屋さん映っちゃってる。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180613j:plain

イベント内容こちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180622j:plain

 

あれ、もうすでにメロンパンが少ない!急いで買おう!

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180632j:plain

プレーンとビターチョコをひとつずつ買いました。さあ公園へ行って食べましょうね。

 

パパ、お写真撮りたいから、って言ったらもう食べてたよ。待たんかいドリームちゃん。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180652j:plain

 

そして初めて食べるビターチョコ味。ママと半分こして食べました。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180703j:plain

がぶー!っと食べた後にほんのりビターチョコ感が追いかけてくるオトナ仕様のメロンパンでした。いいね!

明日(11月18日)もイベント中だからぜひどうぞ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181117180642j:plain

 

お店情報こちら。

arteria-bakery.com

 ってことで、美味しいメロンパン屋さんが2周年の元住吉、いいよね。

 アルテリア・ベーカリーさんの別記事

www.blogmotosumiyoshi.com