ブログ元住吉

元住吉っていいよね〜ってことを書くブログです。

BREMEN STR. KITCHEN(ブレーメンストリートキッチン)のハンバーガーでランチ

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152431j:plain

パパです。

元住吉の肉バル「BREMEN STR. KITCHEN(ブレーメンストリートキッチン)」は、ランチで美味しいハンバーガーが食べられるよ。

場所こちら。駅から5分くらい。

外観こちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152611j:plain

 このブレーメン通りのロゴ、いいな。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152603j:plain

 内観こんな感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152524j:plain

 

ランチメニューがこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152554j:plain

長女ことドリームちゃん「今日は絶対にパスタ」というのでボロネーゼを頼んだら、「ごめんなさい、今日ボロネーゼ品切れで・・」って。

めちゃくちゃ落ち込むドリームちゃんを見かねた店員さん、「ナポリタンっぽいパスタなら作れますけど、どうしま」「食べる」だそうです。食い気味で返事すな。

 

ってことで、メニューには載ってないんですが、店員さんのご厚意でパスタを作ってもらうことになりました。パパとママはハンバーガーのセットをオーダー。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152535j:plain

セットのオレンジジュースでテンション上がるドリームちゃん。よかったね。そういうところ、パパ好きですよ。

サラダもきたよ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152512j:plain

そしてお待ちかねのパスタ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152501j:plain

えー!なんか、急遽作ってもらったのにめっちゃ美味しそう。ソーセージ入ってる!本当にありがとうございます。では行きましょう。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152452j:plain

どうみんな、最近、パスタ巻いてる?っていうの、パパ好きだったなー。Hi-Hi。元気よく食べました。よかったね。

そしてハンバーガーこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152439j:plain

ワンプレートで、サラダとポテト、ピクルスがセットになっております。

ガシガシ食べるのに便利だから、ってことで包み紙も提供してくれます。こんな感じ。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152431j:plain

ハンバーグがワイルドで肉汁たっぷり。「肉食ったー!」って実感できるハンバーガーです。大変美味しくいただきました。

ところでバンズはパンドププさんのパンを使っているらしいんだけど、ハンバーガーのバンズって、普通のパンじゃダメで、お肉に負けないように作らないといけないって、山岡さんが言ってたよ。ってことは、専用の特注バンズなんだろうなー。こだわりの逸品ですね。

あ、ごめんなさい。パパのグルメの知識情報源は、ほぼ全て美味しんぼです。見ろ中川!手が汚れてしまった!

 

あと、ディナーのメニューがこちら。

f:id:blogmotosumiyoshi:20181013152547j:plain

あー夜来たい。肉祭りに参加したい。また今度きます。

 

お店の情報こちら。

bremenstr-kitchen.owst.jp

www.instagram.com

ブレーメン ストリート キッチン(Bremen Str Kitchen)B.S.KFacebook

 

 

ってことで、美味しいハンバーガーが食べられる元住吉、いいよね!